太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

航空祭2

2009年12月15日 20時01分46秒 | たい
今日はブルーインパルスの写真を中心に!


本番と同じく、空にハートの模様書いたりしてました







最後はF-15


あまりにたくさん写真撮ったので、どれがどれだが整理するのに
大変でした。まだ、いいカットがあったのかも知れませんが
とりあえず何枚か載せてみました。

ん?太陽のこと忘れてましたね~
今日も無駄に元気が良かったです。
散歩から帰っても、庭を走り回ってました

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。