太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

航空祭1

2009年12月14日 22時27分37秒 | たい

先日行われた、航空自衛隊・築城基地の
航空祭の前日の練習の模様を撮ってみました。

当日は雨の予報でしたので、競馬のジャパンカップへ
行きました。
なんとかお天気はもったようでしたが、F-15の尾翼が落ちたとか?

基地裏の工業団地から撮りました。
航空自衛隊のF-15


そんなに飛行機に興味があるわけではなかったのですが、カメラが
遊んでいるので写真を撮ってみようと思い、会社の人にお勧めスポットを
教えてもらい行ってみると、結構大きく見えてびっくり。
すごい迫力でした。



飛行機マニアの方がすごい集まってました。
みなさんバズーカ砲みたいなカメラ(レンズ?)で
撮ってましたね~



動きが早いんでなかなか捕らえるのが大変。
400枚ぐらい撮りましたが、そんなにいい写真はありませんでした(笑)



  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。