太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

のどが渇いた?

2006年08月05日 10時43分54秒 | たい

         ↑散歩から帰り水を飲む太陽
           水入れに入れてもらうより先に
           蛇口から直接飲んでます(^.^)

今日もいいお天気です!
朝から快晴
早朝散歩から帰ると、のどが渇いたのか
蛇口から直接水を飲んでました(^.^)
今朝も田んぼのいつもの場所に鷺がいました。

なにするでもなくぼーっと立っていましたよ(笑

ツバメたちも今朝は数が少なかったですが
電線でくつろいでました。


いつもと変わらぬ朝の風景でした

昨日、自販機のところにカブトムシがいました。
ケイタイで写真撮ったつもりが記録してなかった~
もうすっかり夏ですね。

その他、楽しいblogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪快な飲みっぷリ♪(^^*) (Nりん♪)
2006-08-05 11:13:53
 梅雨が明けたら、猛暑ですね。

早朝散歩後の喉の潤い、たいちゃんの豪快な飲みっぷり・・

待ちきれないのでしょうね。

それにしても、上手の飲みますね♪



 田んぼでの鷺さん、散歩に来ているなぁ・・って見ていたと思いますよ。

 電線でくつろぐ様子は、我が家も同じです♪

朝日を浴びて、気持ち良さ気ですねぇ♪

 こちらは山間ですが、カブトムシには なかなかお目にかかれないです。

夏本番ですねぇ・・
返信する
追記・・ (Nりん♪)
2006-08-05 11:16:12
 この時間帯での更新、もしかして夏休みなんでしょうか?(^^*)

エンジョイして下さいませな。
返信する
Unknown (わんわんブログ)
2006-08-05 13:59:40
こんにちわーはじめまして

犬のカテゴリーからきましたー



ブログ村というのを見てみました

おもしろそうですね



うちもわんちゃんブログやってます

よかったら一度見に来てください~
返信する
こんにちわ (akiw8504)
2006-08-05 15:06:14
>Nりんさん

  こんにちわ。

  太陽はホントに水が好き

  みたいです。

  明日もお天気みたいなので

  水浴びさせてあげようと思います。

  ウチは海に近く、海水浴場まで

  10分ぐらいですかね。 

  ちなみに夏休みではありません(笑

  基本的には土日休みなんですよー

  

>わんわんブログさん

   はじめまして!

   blog拝見しました。

   高速お手には笑ってしまいました

   

   
返信する
おひさ♪ (ねえちゃん)
2006-08-06 05:48:04
太陽も水を直接蛇口から飲むんやね すごくおいしそう~ひめちゃんも散歩の途中、公園で水を飲みます蛇口から・・・ ガブガブと鼻に水が入るのもかまわずに・・・水道代は払わなくていいのかな くまじいさんほ体調は徐々に戻りつつあります。 朝はカロリーメイト食べてるし夜も少し食べれてます なにより散歩を催促するようになったのが元気になった証拠かな この夏を乗り切ってもらいたいです
返信する
暑いねー (akiw8504)
2006-08-06 21:38:21
くまは体調戻ってきた?

良かったねー

ん?朝からカロリーメイト食べてんの?

ヘルシーだね(笑

散歩に行く元気が出たから

大丈夫だろうね~

ひめは公園で水をただ飲み?

あの体だからたくさん飲むだろうねー



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。