太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

バーベキューしました

2006年08月06日 21時23分07秒 | たい

       ↑まだ焼けないの?と待ちきれない太陽

今日もめちゃくちゃ快晴でした
暑くてたまりませんので
太陽を水浴びを兼ねて洗ってあげました。
梅雨時に雨に濡れて臭かったですし(笑
いつもは、動き回るのに
水をかけてあげると、気持ちよさそうにじっとしていました
あ、写真撮ってなかった


昨日は庭でバーベキューしました。
久々にみんなに相手してもらって
太陽は大喜び。
お肉のおすそ分けもかなりもらって大満足でした

早く頂戴!


おいしかったよー


もうちょっとくれないかな~


うーん、これもおいしそうだ

その他、楽しいblogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足げなたいちゃん♪ (Nりん♪)
2006-08-07 06:37:43
 こちらも暑かったです。

たいちゃん、シャンプーを嫌がらずに良かったですね♪

我が家は、2匹とも嫌がって大変です。

 バーベキューのおこぼれで大満足のたいちゃん、とっても嬉しそう♪

ご満悦だったことでしょうねぇ。

お行儀よく待っている姿、ほんと愛らしいです♪

 そう言えば我が家のチエリ、たいちゃんのように黒い毛並みが結構あったのに、今は全くなくなってますねぇ。

 たいちゃんのスリムさ、分けて欲しいです。
返信する
こんにちわ (akiw8504)
2006-08-07 12:35:20
>Nりんさんへ

  太陽も子犬のころは頭まで

  真っ黒でしたが、今では

  背中だけ黒いです。

  毛色って変わるんですね~

  チエリちゃんも若いころは

  おてんばでしたか?(笑

  そういえば、シャンプーは

  あまり嫌がりませんね。

  拾われたときからお風呂に入れて

  もらってたからでしょうか?

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。