太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

お盆休み 最終日

2013年08月18日 18時46分05秒 | たい

お盆休みの最終日は、小倉競馬場でした、、、、
写真撮影を中心に!暑くてたまりませんでした。
長い休みもようやくと言うか、あっという間というか
終わってしまいました。
明日から仕事頑張ります(頑張るつもり!?)

暑い中がんばって?お留守番していた太陽さん


お疲れ様です(笑

風師山の続き

門司の街を眺める  ガスっててよく見えませんが、小倉の方もちょこっと見えます。

対岸の下関 海峡夢タワーも見えます


展望台はこんな感じ

ベンチが2つあり。あとは石碑?記念碑みたいなのが2,3個ありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。