太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

お盆休み 8日目

2013年08月17日 18時27分45秒 | たい

今日は朝から小倉競馬場へ!
4つ当たりましたが、結局負けました。
まあ、楽しめましたが、、(^-^;

太陽さんにお留守番してもらってましたが、どうだったでしょうかね?


風師山の続き

山道にたくさん蝶蝶が飛んでました。黒くて結構大きい蝶。

展望台まで登るとこんな感じ。 ちょっと空が霞んでいたので、遠くまで見えませんでした

左に浮かぶのはかの有名な巌流島

関門橋も!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。