太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

捻挫

2007年02月21日 22時40分36秒 | その他
今日は会社の人とやっているバドミントンの練習日でした。
週末からちょっと足が軽い肉離れのような感じで
違和感があったのですが、市の大会に出ることになったので
練習に行きました。
動いているうちに、肉離れのほうは気にならなくなりましたが
練習試合に熱中して足を捻挫してしまいました。
すごい痛いです
やっぱ足が痛いのでかばっていたから、へんな格好で
足をついて挫いたようです。
年寄りの冷や水でしょうか?
湿布を貼って寝ます

その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~~★(’。’;) (Nりん)
2007-02-21 23:26:05
 なんと、捻挫ですか?φ(..;)
どうしても痛いほうの足をかばってしまって、捻挫になる事が多いようですよ。
今度こそは、しっかり治して下さいませな。
『完治するまで、運動は厳禁ですよ。
これって↑、奥様から言われた言葉でしょうね。
私目も同じくですよぉ。

 ほんと、しっかり治して下さいね。m( _ _ )m
Unknown (Konyo)
2007-02-22 20:50:32
ありゃりゃ~
捻挫!ですか~

市の大会はもうすぐなんですか?
早く治るといいですね
お大事にして下さい
Unknown (akiw8504)
2007-02-22 22:07:59
>Nりんさん
うーん、捻挫、くるぶしが腫れてますね~
でも、今までの経験からいくと1週間ぐらいで
治りますから大丈夫でしょう

>konyoさん
 市の大会は3/11です。
 やばいですね~
 パートナーに迷惑かけないように
 早めに治しますよぉ(^_^;) 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。