太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

非常に不便

2007年02月25日 23時13分41秒 | その他

松葉杖生活も二日目。
非常に不便である。思うように動けないというのが
イライラするし、普段の倍の時間と体力を使ってぐったり。
松葉杖だと両手がふさがるので、物をもって移動が
出来ないというのがかなり不便。
腕や脇、痛くないほうの脚に負担が掛かり、痛くなるのも
イヤですね
健康なときはこんなこと気がつかないものですがね~
今日は一日安静にしていたので、痛みもかなり
和らいだようです。早く治したいな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジッと我慢ですね・・ (Nりん)
2007-02-26 19:43:28
 akiw8504さん、気ばかりが急いてしまいますが、しっかり休養なさって下さいね。
日々安静は、お仕事されてて無理でしょうけれど、できる限りは休養なさって下さいね。

 健康が一番だって痛感でしょうねぇ。(^,^;)
お大事にね・・・・m( _ _ )m
健康のありがたさ (Konyo)
2007-02-26 20:20:45
ホントに不自由な生活…心身ともにお疲れ様です
又、長男の話ですが
両方松葉杖の日々、外出から戻るとグッタリしてました。脇が痛くてかなりイライラしてましたね
リュックを背負って電車通学!
かなり大変だった様です。
片方松葉杖になると、コレが不思議と両方よりも
歩きにくく、平地では片足でケンケンしてましたね

一日も早く良くなると良いですね
くれぐれも無理なさらないで下さいね
お大事に…
ありがとうございます (akiw8504)
2007-02-27 09:27:44
>Nりんさん
 結局、金・月と2日、会社を休みました。
 PCに向かって仕事することが多いのですが
 動けないのでコピー1枚取るのも大変です。
 通勤でぐったりですから(^^;

>konyoさん
 ほんと不便です。
 まあ、自分でやったので仕方ないんですが 
 顔洗ったり、車に乗るだけでも疲れます。
 通勤でぐったりですね~
 松葉杖、たしかに片方だけだとバランス悪いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。