太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

GWに入りましたが...

2007年04月30日 11時50分25秒 | たい
        なにやらご機嫌に見える太陽!
        散歩もご飯も済んでご満悦のようですね~

GWは9連休ですが、これと言って予定もない。
どこに行っても多いですからね~
と、言いつつ昨日は競馬場へ
例年、天皇賞と有馬記念は観客が多いです。
結果は,....でした。

今朝は、裏山へ散歩に行ってきました。
放してあげるとすごい勢いで走り回っていました。
よくぶつからないものです

喉が渇いたのか、またまた水をがぶ飲み


ツバメの巣のリフォームもほぼ終わったようです。
作業中には、玄関先に藁がぶら下がっていて、
ちょっと出入りに邪魔
引っ張っていいものか思案していましたが
しばらくすると、きれいになくなっていました。


休憩中のツバメ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWですねぇ♪ (Nりん)
2007-05-01 11:53:01
 9連休とは、長いお休みなんですね♪
羨ましいですねぇ。
我が家は4日からの3連休なので、今朝もセッセとお弁当作り。
簡単メニューで楽しくやってますよ。
 この連休中は、たいちゃんが大喜びでしょうねぇ♪
たくさん遊んであげて下さいな。
一緒に居られる事が、一番嬉しいでしょうからねぇ♪

 ツバメさんのリフォームが終って、ホッとした様子ですね。
しばらく留守がちになるのでしょうねぇ。
返信する
>Nりんさん (akiw8504)
2007-05-02 00:12:37
私は給料日が5日なので、連休明けしか
給料が入りません。例年のことですが
¥に余裕がなくGWを過ごします。
でも、時間はたっぷりあるので、のんびり
太陽と過ごすことにします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。