太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きですねぇ♪(^,^*) (Nりん♪)
2006-09-17 15:40:53
 たいちゃん = ボールって感じですよネッ♪

小さい頃から好きだったようですね。

ボール遊びを知らない我が家の老犬達、ちょっぴりかわいそうな事しちゃったなぁって思いました。

ボールにじゃれてる姿、ほんとカワユイ♪です。



 台風、何事もなく過ぎ去ってくれますように・・
返信する
Unknown (akiw8504)
2006-09-17 15:55:51
Nりんさん、こんにちわ。

かなり風が強くなってきました。

台風はまだ、長崎沖みたいですが

すでにかなりの風雨です。

太陽は小屋の奥のほうに入って

います。

そろそろお家に入れてやらないと

いけませんね。

最大級の警報が出ていますので

かなり心配です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。