太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

台風上陸寸前

2006年09月17日 16時08分40秒 | たい
舌なめずりの太陽

台風が上陸しそうです。
まだ、長崎沖らしいですがかなりの風が
吹いています。

かなり勢力が強い台風なので心配です。
夜中には台風が来るようです。
停電も考えられますので
今日は早めに寝ます。
太陽は犬小屋の奥のほうで寝ています。
そろそろ家の中にいれてあげないといけませんね。

その他、楽しいblogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい写真♪ (Nりん♪)
2006-09-17 17:08:05
 たいちゃんの舌なめずりの写真、この瞬間を撮るなんて♪・・

寝ている時は簡単に撮れますが、普段は撮ろうと思ってシャッター切っても撮れませんでした。

ナイスショットですネッ♪



 台風進路、変わらないようですね。

田舎の母が、進路変更があるといけないから、早い目に外の物を片付けた方がよいとあり、片付けましたが、こちらの方は大丈夫そうな感じですねぇ。

 何事もなく去ってくれるようにと祈っておりますね。
返信する
Unknown (akiw8504)
2006-09-18 11:29:04
Nりんさん、こんにちわ。

どうやら台風も去ってくれたようです。

幸いにもウチにも周りにも

被害はないようです。

あ、ちょっと木が斜めになっていました

けどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。