太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

今日は雨

2007年03月15日 19時42分13秒 | たい

今日は朝から雨で寒い一日でした。
脚を悪くして初めてまとまって降ったような気がします。
3週間の間、雨もありましたが、ちょうど朝夕は降ってなかったので
濡れることはありませんでした。
松葉杖で両手がふさがってるので、傘はさせませんもんね~
昨日から松葉杖が一本となり、どうにか傘はさせましたが
やはりちょっと濡れてしまいました。
寒いので暖かくして寝ます。

太陽は雨でしゅんとしています。
帰宅するとすごい勢いで呼んでました!
あんた、サッシが壊れるじゃん!って感じです~
可哀想なのでおやつもあげましたよ

その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。