太陽と写真日記

思い思いに撮った写真を貼りつけてるだけのblogです。
愛犬・太陽の思い出も、、

なかなか全快ならず

2007年03月16日 22時46分37秒 | その他

自分的にはかなり良くなった気で、松葉杖ももう要らないや!と
思って、病院に行ったのだが
「まだ脚引きずってますね~もう少し我慢ですよ」と言われてしまった。(~o~
うーん、なかなか復活とはならないものだ。

太陽は最近は朝は散歩がないとあきらめてきているようです。
家を出るときはいつも犬小屋の奥に引っ込んで寝ています。
脚が良くなるまで、もうちょっと待ってね~

最近、「絢香」がいいな~と思ってよく聞いている。
特にR&Bっぽいのがいい。
コブクロとのコラボ曲「winding road」もいいですね~
いま一番のお気に入りです

その他、情報や犬blogはここ↓にあります
     にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブロ

グ村 鳥ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Konyo)
2007-03-17 00:04:08
完治までもう少しでしょうかね~
医者は確実に良くなるまでok!は出さないですよね

長男も随分長い時間「暫くは片松葉で…」と言われてましたよ

太陽クンもジッと我慢ですね
復活を心待ちにしているでしょうね♪

もう少し頑張って下さいね
返信する
ありがとうございます (akiw8504)
2007-03-17 16:17:39
>konyoさん
 かなり治ってきましたが、やはり
 長時間を杖なしで歩くのは、ちょっと
 きついですね。
 もうしばらくはおとなしく杖ついておきます。
 太陽にも、もうちょっと辛抱してもらいますよ
 
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。