エコビレッジ

ちょっとオシャレな『エコライフ』に参加しませんか!

“環境に優しい企業”のウソ(日経ビジネスオンライン)

2007-10-29 06:48:34 | ちょっと 『気になる』 はなし
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20071026/138700/?P=7

 「環境保全は楽しく、簡単で、そのうえ利益に結びつく──などというのは危険な考え方だ。実際は大変で、面倒で、しかも必ずしも利益が得られるわけではない。企業は現実的な取り組みを開始しなくてはならない」

当然だと思う。環境面から考えると、ゼロよりは多少環境に貢献すればよいのではないか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴアはブッシュより大きなイ... | トップ | 工場ばい煙 全業種で一斉検査... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと 『気になる』 はなし」カテゴリの最新記事