感動。。


荒川選手の金メダルすごかったですね~
世界を相手に屈することなく華麗に舞う姿に感動
・・思わず涙があふれてきてしまいました。


メダル獲得だけに固執せず、オリンピックを楽しみたいという彼女の無欲さが
またよい結果を生んだのかもしれませんね。
笑顔が眩しく輝いていました・・
本当、よかったです


オリンピックという、ひのき舞台で、おしつぶされそうなプレッシャーの中、
荒川選手の逆転金メダルを始め、大健闘4位の村主選手、4回転ジャンプ
に果敢に挑んだ安藤選手。。


彼女たちの滑りは、大きな夢と感動を与えてくれました。
暗いニュースや哀しい事件が多い昨今・・
国をあげての明るい嬉しいニュースです。


このフィギュアがどうしてもLIVEでみたくて、携帯のアラームをセット。
今朝は眠い目をこすりながら早起きした甲斐がありました


感動をありがとう
そんな気持ちでいっぱいです


美味しいケーキを見つけました。
中はふんわりいちごのムース
柔らかな生地に包まれて、その上には生クリームとイチゴチョコのフレークが
乗っかってます

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« オム・ハヤシ 春の息吹・・ »
 
コメント
 
 
 
私も! (きらきら☆)
2006-02-25 00:46:53
フィギュアに釘付けでした

荒川選手には以前から注目してましたから金を取ってくれて嬉しかったです

本当に綺麗で、朝から優雅な気持ちになりました



HP開設2年おめでとうございます

以前ゆずはさんにHPの作り方教えていただいたのに、なかなか実践できずにいて本当に申し訳ないな・・と思ってます

私もブログを通じて出来た繋がりに感謝してます

これからも素敵な記事載せてくださいね
 
 
 
ありがとう~(^^)/ (ki-rin)
2006-02-26 20:34:58
荒川さん金メダルおめでとう~

私もリアルタイムで応援しましたよ~

楽しむ事って大事なのですね

それまで沢山の努力をされたのでしょうけど・・・ね

サインイン、試して下さったのですね

ごめんなさいね~

MSN以外の人も来てくださったことがあるので大丈夫なんだ~と思って、前に嬉しいですなんて簡単に言ってしまいました。

これに懲りずに又のぞいてやってくださいね~
 
 
 
ありがとう♪ (ゆずは)
2006-02-26 23:12:31
こんばんは。きらきら☆さん♪

ホント、フィギュア最高だったよね~



お祝いのカキコ、どうもありがとう。

きらきら☆さんと出会えたのもHPのこのブログだったもんね~。出会えてホントによかったこれからも末永くよろしくお願いしま~す
 
 
 
はぁ~い♪ (ゆずは)
2006-02-26 23:18:18
こんばんは。ki-rinさん♪

早速お返事、読んで下さったのね。

ありがとうございます。

私こそ、よく調べもせずにサインインしてみようかなぁ・・なんて言ってごめんなさいね。きっと私のやり方も悪かったんだと思うんですけど・・

もちろん!全然懲りてなんていませんよ~。だってお邪魔するのが楽しみなんですから~

これからもよろしくで~す
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。