あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

今月の『ku:nel』は励みになります。

2007年04月19日 | 
ずいぶん前に届いていたのに忙しくてすっかり存在を忘れていたら、のんたんが遊んで引っ張り出してくれたので発見されて読みました。

今回の特集は「料理上手の台所」です。
みんなピカピカに磨いていて、とても使いやすそうな台所でした。

のんたんが寝た後、思わず私も台所を少し掃除しました。(すぐ影響を受けちゃう)

 ***

石けんは、今日「生活の木」で買ったカレンデュラクリームソープ。
洗顔にいい石けんを探していたら、スタッフさんが「洗顔ならこれが一番おすすめ!」と言うので購入してみました。
ヤギ乳が入っていて、それがすごく潤うらしい。
ジョン・アダムスさんがひとつひとつ丁寧に作っている石けん。(誰?)

でもかなり香りがキツめなんだよね。

素直に「ゴートミルク」(まんまヤギ乳)の石けんを買えばよかったかな。そっちの方が香りがソフトだった・・・。

いつもはファンケルなんですが、なんだか今回は石けんを使ってみたくなったのです。
春だからかしら。トライアルシーズン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿