あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

ハロウィンスイートとかぼちゃのモンブランプリン 🎃

2021年10月20日 | 食べ物
長い名前だな!(笑)
.
800円のタルトと迷ったけど、プリンにしてみた。
.
昨日のお休み、本当は「おひとりさまハロウィンアフタヌーンティー(約5,000円)」にでも行こうと思ってたけど、アフタヌーンティーって量が多くて、お腹いっぱいになっちゃうんだよな〜んじゃ奮発してハロウィンタルト(880円)買っちゃう?〜ハロウィンプリン(540円)もかわいいかも。(とにかくハロウィン仕様のスイーツが食べたかった)
.
ただの貧乏性か⁉️
.
のん太郎には31のポッピングシャワーお土産に買ってあげた。けちけち母さんなのに大奮発。(のん太郎のお土産の値段との兼ね合いもあり)
.
とーっても美味しかった。キャラメリゼされたナッツをのせるといいのかぁ。
ふむふむ_φ(・_・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿