あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

空耳アワラー(この表現どうなの?)

2012年07月20日 | 日記
この間、お昼ご飯にハンバーグを食べに行ったときのこと。

「ご飯は味ごはんにもできますが(いかがいたしますか)?」

…味ごはん????今までそんなこと聞かれたことないけど…

じーっと考えるあたし。そして
「ふ、普通のごはんでいいです」(だってハンバーグだもん)

んで。
店員さんが去った後に「ラージごはん」であったことが判明する。

ひとり空耳アワー。

店員さんには
(どうしよっかな~?あたし、女子だし、そんな、ご飯大盛りだなんて、恥ずかしいよな~。やっぱり普通かな?そうだ、普通にしておこう)
と考えていたようにうつったやもしれん。(^-^;)

ちがいますからー!(弁明、意味なし(笑))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿