あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

調整日。

2012年07月16日 | 日記
あ~。

昔はキャンプが夏の始まりだったのに、キャンプが終わると、なんだか夏の終わりがぐっと来てしまったような気分になる。
燃え尽き症候群か!?(笑)

ってか、夏はまだまだ。

スイスの旅日記も進めないとな~。(最近ドライアイで、パソコンに向かうのがすごーくキツくなることがある)

楽しいこといっぱい、めいいっぱい!

 *

昼間じゅう、ごろごろしてたくせに。
夕方になって「そういえば、生協で頼んだお肉が届いていたんだった…」

それは江戸川バーベキューで食べようと思っていた、焼肉セット。
頼んでからなんと3週間後に届いた(^-^;)

そんなんで、急きょ思い立ってベランダバーベキューをする。

初心者のくせに備長炭を買っちゃったので、火おこしに手こずる(笑)

まあ、備長炭とは言っても「オガ備長炭」(ぎゅっぎゅっって加熱成形して備長炭になってる、なんちゃって備長炭)なので、上手にやればもう少し簡単につくんだろうけどね~。

次回は、うちも、チャコスタ名人に来てもらうか!?

のんたんもすっかり外ごはんが気に入ったようで「外で食べるご飯はおいしいねー」と言ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿