あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

初・雪遊び

2008年01月03日 | のんたんジャーナル
のんたんは義父母が買ってくれたNASAが開発した宇宙服みたいなスキーウェアに身を包んで雪中へ3人で赴いたようですが、号泣で帰ってきた模様。
しかもせっかく買ってもらったスノーブーツやら手袋を拒否。

ジィジとバァバかなり凹んでました。
ま、仕方ないよね。
半分は沖縄の血なんだから。
そして残り半分も雪が降らない静岡の血。
遺伝子に「雪」はないわけですよ。



それより、この旅のために本屋さんで買った「せんせい」に夢中でした。さすがインドア家族♪

ひとつ成長したのは、マンションに大浴場があるんですが、そこへ行っても泣かなくなったこと。
去年、さまざまな大浴場で鍛えただけあったね。
余裕~ってな感じでした。

しかもサウナに消えていく人たちを見て、「オラもあそこに行ってみたい」とまで言ってました。サウナはママンが苦手だからね(って子供はそもそもだめでしょ)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿