あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

IKEAのお買い物

2021年05月15日 | 買い物
のん太郎の誕生日がもうすぐなのだけれど…。



なんかよく分からないけど前からこのIKEAのサメ🦈を欲しがっていて。
.
部屋には萌え系のグッズがひしめいているからこれ以上(狭い)部屋にモノを増やさないで欲しいのが本音だけどね。

ちょっと打ち上げられた風になってしまった。ごめんよ、かわいく撮れなくて。





IKEAの電池式キャンドル🕯
.
これ、欲しかったんだ〜。火だと危ないこと多いし。雰囲気だけで良いので。
.
でも、6個パックはあたしには多いなぁ。でも、スウェーデン🇸🇪の人にはちょうどいいのかなぁ。
.
それにしてもいい雰囲気。
.
そして、iPhone充電ケーブルも購入。我が家の充電ケーブル柄ちょうど劣化してきたので。IKEA柄かわいい😍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿