あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

壁紙貼ってみた!ドリームステッカー

2021年05月15日 | 日記
専門家さんにお願いする「やってみたいこと」パート2
.
サニタリーの壁(一部)にモザイクタイルを貼りたかったの。(お風呂のリフォームもしたいけど、それは夢のまた夢)でも、高いし…なんとか自分でできないかな?と。
.
YouTubeでもタイルの貼り方を何度も見たけど、上手にできる気がしないし、一体いくらかかるのかも分からない。
.
何度も考えて、最終的には、ステッカータイプの壁紙を選んでみました。
.
本物のタイルと比較しちゃうと高級感には欠けるかもだけど、でも、こんな雰囲気にしたかった!が、叶いました。(届いた時のシートの状態よりも貼った方が断然いい感じです)
お手軽DIYでここまでキレイにできるのは嬉しい。
.
ちなみに費用はそこそこかかりました。昨日の高額ポチッと買い物のひとつはこちらです。専門家さんに頼んだらもっともっとかかっただろうな、と思います。なのでとても満足してます😊
.
が!
計算したのに、枚数足りなかった。また、追加発注しました。あはははは。ドンピシャで、一番賢い注文したつもりだったのにな〜。
.
次回の休みに、また続きやります😆














最新の画像もっと見る

コメントを投稿