あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

夏の余韻。

2012年08月26日 | 日記
続いて、翌日は、ねったし家でバーベキュー。
うちからは少し遠いので、昨日TDSのあと、車に同乗させていただいて、ついでにお泊りまでしちゃいました。

帰り着いてから、しばしビールで、明日のバーベキューの買い出しリストを作りながら、ふにゃふにゃする(笑)

昨日、めいいっぱい遊んだにも関わらず、朝も8時前には起きて、いろいろ支度~♪

みんな~最高だぜっ。
うおっ!

沼津行こう沼津。(←意味はありません)

さて。これからいろいろ買い出し&支度しちゃいますよ~。

ゴーバスターズやらフォーゼやらプリキュアみてるとこ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko)
2012-08-30 13:48:25
寝心地悪くて申し訳なかったです。
私はあっこさんいてくれたので、ものすご~く
助かりました。
お疲れ様でした!
返信する
とんでもない!!! (akicoco)
2012-08-31 06:37:39
あたしのお泊り史上最高の寝つきでした(笑)
お布団もちょうどよかったです~。
翌朝、目が覚めるまで深く深く眠っておりました~。
こんなに寛いでいいのか?あたし。

バーベキューの準備も楽しく!がいいよね♪
返信する

コメントを投稿