あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

本年もありがとうございました。

2007年12月30日 | 日記
今年最後の更新になると思います。
皆様、本年もありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 ***

金曜日の夜中(土曜日の午前2時)にのこのこ起きて、年賀状を仕上げました。実は先日パソコンがウィルスにやられたっぽく、再セットアップしていたのでなんやかんやと忙しくて、いろんなことが後回しに。(結局ハワイの日記も最終日が書けていない(^-^;))

しかも年賀状のデータは古いパソコンの中。
いったん新しいパソコンを使い出すとなかなか古いパソコンを立ち上げるのが億劫で、結局年末まで引っ張ってしまいました。

朝方5時半までかかって仕上げました。
とは言っても、毎年と同じようにソフトにがんばってもらっただけなんですけどね。

元旦にはお手元に届かないかもしれませんが、気を長く待っていてください。

 ***



冬休み1日目は、特に予定もなく、だんなの人もお休みなので、ごろりでゆるりと年末らしい休みを送りました。
お天気もあまりよくなかったし。
夜は豚しゃぶ。生協の豚肉なんですが、臭みもなくさっぱりでとってもおいしかった。牛しゃぶより豚しゃぶが好きなんです。(根が沖縄人ですからね)

 ***

2日目の今日は、午前中にコンタクトレンズを買いに行こうと、のんたんと2人で出かけました。(だんなの人は熟睡中・・・)
うちは駅から8分の距離なのにのんたんと一緒に駅に向かったらなんやかんやで1時間。

あ~大変だったけど、でも普段はなかなかこんな時間をとってあげられないからね。楽しかった。

のんたんの髪も新年に向けて切ることができたし(二夜連続で少しずつ切ってあげた)なんとかお正月を迎えることができそうですよ。

さて、これから越後湯沢へ行きます。
年末年始は新潟で過ごす予定です。
雪山でホットワイン&ドイツソーセージの予定♪

ではでは皆様、よいお年を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎむぎ♪)
2007-12-31 21:22:38
akicocoさん
akicocoさん流の子育てをいつも楽しみに見ています!のんたんも大きくなってしみぢみ。人んちの子はすぐ大きくなる・・って実感。来年も楽しみにしています!
返信する
akicoco流・・・ (akicoco)
2008-01-03 16:30:57
息の抜けすぎているのが私流なのかもしれません。もうちょっと子供中心に考えても良いのかもしれませんが、ねぇ。なかなか。(^-^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿