あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

今年最後のお仕事

2007年12月28日 | 日記
昨日は、仕事で銀行へ行く用事があったので、ついでに毎年恒例(恒例にしたい!)の繰上げ返済の手続きをしてきました。

今年も出来てよかったー!

今年はウッドデッキを作ったり、ハワイの旅費がかなりかさんだので出来るかどうかヒヤヒヤでしたが、私のボーナスも産前と同じくらいに戻ったのでなんとかかんとか出来ました。

12ヶ月貯めて18ヶ月分の借金返済。
本当にちょっとずつですが減ってきています。
やっと物件価格の半分まで来ました。折り返し地点。
こっからが大変なのかも。

でも頑張っていくつもりです!

 ***

先日、気がついたら、「もっとえいご漬け」のオープニング画面がゴリラから人間になっていました。知能があがってきたってことかな?
このオープニング画面、地味ですがいろいろと変わるんですよ。
1日10分くらいのえいご漬けですが、こちらもちょっとずつ。

 ***

もう今年が残すところあと4日だなんて。

そして来年は記念すべき干支です。
一巡してまた戻ってきましたね。ちゅぅー。

さて、午後は納会の準備です。
私は会社の催事・行事担当長(勝手に命名)なので買出しに、セッティングに大忙し。(ただたんにパーティ担当)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿