あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

無印良品週間📦

2021年04月03日 | 買い物
今日はのん太郎の学校の役員の集まりがありました(新入生の準備♪)
.
同じクラスのママがいるんだけど、教えてもらったことには。
この間の我が家の「修了式を忘れていた事件」、先生がホームルーム中に私にメールしていたらしく、そのやりとりの一部始終をクラスのみんなに公開していたらしい💦
.
クラスのみんな大爆笑。
笑いが取れて何よりです。


帰りにだんなの人の部屋の開かずの扉用のポリプロピレン収納ケースを引き取ってきました。(無印良品週間始まったから勢いで買ってしまった)
.
たくさん頼み過ぎて1回では無理で2回目行ってきました。(2回目はコールマンの台車持って行った)
.
無印良品のスタッフの方もお店に入るなり覚えててくれて、すぐさま「先ほどの!」と準備をしてくれました。
.
たぶん「頑張るなぁ〜。この人」と思ってくれてたんだろうな。
そして「この台車いいですね!」と褒めてくれました(*´-`)いやぁ、ちょっとはずかしいんですけどね…。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿