あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

オリンピック開会式🏆

2021年07月24日 | 日記
昨日はお仕事でした。
なんだか4連休にピンと来てなくて、だんなの人に「え?みんな4連休?」なんて言ってしまう。
.
あたしは「飛び石だけど、平日にお休み、ラッキー⭐︎」くらいに思ってた。のんき。
.
花火とかドローンの演出とか、近くで見てみたかったなぁ。ドローンでこんなことまでできちゃうんだね。
.
私、昔からスポーツ観戦とかに興味がなくて、色んなことが「そうかー」と思っている間に過ぎ去ってたちょっと残念な人だけど。
.
やはり「東京でやる」ということは、そして、コロナ禍だったからこそ、そんなあたしでも、「とうとう開会式か〜」と感慨深く見てしまうのかな。
.
約4時間。今まで開会式も閉会式も見たことがなかった私は、何をするのだ⁉️と思っていたけど、なんだかんだかかるのね。
.
いろんな国があるんだなぁ、とほぼ日アース抱きかかえなぎら見ました。画面右下とかに世界地図出してくれたらすんごく嬉しいのに。
.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿