あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

象の耳

2012年08月19日 | 食べ物
キンダーフィルムフェスティバルの会場外は、ほんと!!!暑かった(笑)
考えてみたら、日中、外にいることがあまりないのかも。あたし。
温室ならぬ冷室育ち。

食べ物はちょっとつまんだくらいで家を出たので、カフェバス(キッチンカー)狙いで会場にやってきた!

4、5台のキッチンカーがおりました。
ひときわ目を引いたのが、この「象の耳」。

カリカリ、さくっ、ふわ。
象の耳ってこんな食感なの?(笑)
これはヨーロピアンカレーソースにチーズがかかっているというお惣菜系。
スイーツ系もありました。
ソースやトッピングがいろいろ選べるんですが、よく分からなくって(笑)



確かに、今までにない不思議な食感かも。

とってもおいしいので見つけたら食べてみてね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿