あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

体育祭

2019年06月21日 | のんたんジャーナル


.
のん太郎の体育祭が無事に終わりました。(中学生になったので「のんたん」から「のん太郎」に改名!出世です😊)
.
生徒がつくる体育祭とあって、直前までバタバタだったらしいのですが、すごく創意工夫されていて良かったです。
.
よくもこんなに大きな会を子どもたちで企画運営できたもんだ。大したもんです。(高校生がいるって活動の幅が広くなってやっぱりいいのかも)
.
応援団は、やはり残念な結果でしたが、応援の仕方を見て、納得しました。(めっちゃカッコいいダンス中心←のん太郎のルーズさが目立ち、足を引っ張ってしまったと思われる)
やれるならぜひ来年リベンジしてほしい。
.
学校は小さな社会だ。
.
思ったよりたくさんの競技に参加していました。(13種目中5種目)
.
色別対抗リレー選手にも選ばれたようです。ほんと、大きく力強くなったもんだ。
.
ダンスがとても盛んな学校らしく、ダンス部披露や、ダンス応援団もとても良かった。
.
そして、のん太郎の紅組優勝しました〜🏆
.
#のん太郎
#体育祭実行委員
#中1男子
#体育祭
#紅組優勝
#学校は小さな社会
#ダンス応援も紅組優勝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿