あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

おひとり様ランチ@庭のホテル

2020年10月19日 | 食べ物

朝から寒い雨が降っていますが、今日は楽しみにしていた「おひとり様ランチ」の日。

がしかーし、17日の締め日に(仕事の)システムトラブルがあり、こともあろうに今日その復旧があるという。有給休暇をもともととっていたのですが、なんか気持ちも落ち着かない感じ。

とはいえ、できることは限られているので、時々会社に電話しながら様子を伺う…(心が落ち着かないな)

今回はOZモールで「Cheer Up! PROJECT」なるクーポン500円が付与されていて、10月いっぱいで期限が切れますよ!ということだったのでおひとり様企画をしてみたの。

2,200円でサラダ+パン+メイン+ソフトドリンクというプチコース。(クーポン500円引きで1,700円)そしてGOTO EATキャンペーンにも参加していて、500ポイント還元されるのでそこからさらにお得)

私のようにおひとり様ランチしている人もちらほら。

サラダ🥗が10種類以上のお野菜が入っていて見た目も味も良かった〜。
サラダ、パン、スープが何回でもおかわりできるとのことですが、1回でお腹いっぱい😊
 
 
仔羊もものローストをチョイスしましたが、臭みなく、優しい味でした。
 
 
追加でプリン(ランチデザート+400円?)も頼んでみました。
カラメルがほろ苦くて、プリンはもっちりで美味しかった〜。
 
 
普段通勤で乗り換えている水道橋駅。
総武線が近くを走っているとは思えないほど静かなホテルでした。
 
以前から気になっていたので、この機会に行ってみよう!って思っていたので、よかったです。
 
あ。結局会社へは行かず、翌日出勤で何とかなりました~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿