あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

レゴで買っちゃったもの~!

2013年07月09日 | 買い物
だってさ。10%オフの恩恵受けられるのが年パスの間だけだったんだもの。

それがこの「巨大レゴ」。

な、わけない(笑)

この1年。来るたびに「かわいいなー」「どうしよっかなー」と思っていた”ブロックランチボックス”を買っちゃいました。

赤いのがいいよな~。1個じゃつまんないからもう1個。(つまんないって理由が(^-^;)どうなの!?)
何色がいいかな~?

黄色か緑がええなぁ。
3つ買っちゃう?

いやいやいや。かさばる。置くところない(^-^;)

のんたんがぽっと出で欲しがったCHIMA(チーマ)は、今やっているレゴも終わってないじゃーん!とあきらめてもらったくせに、あたしは2個にするか3個にするかで悩んでる。

「自分のことは棚上げ」方式である。



結局悩んで悩んで2個にした。
運動会の時におにぎりとか入れるのにいいでしょ?

重箱のイメージ。

まずはドーナツ入れてみる。
っておやつ入れにもいぢゃんか~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿