あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

DECOチロルチョコ。

2013年07月12日 | 日記
お台場の昭和レトロに迷い込んだ時にこんなものを見つけた!



チェブラーシカのチロルチョコ。
「限定?限定?」と思っていたら、1個63円もするDECOチロルチョコと言うものだったの。

かわいいけどたっかーい。
と思っていたら、すぐ隣にチロルチョコをマグネットにするグッズが売っている。



お、思わず買ってしまいました…

早速明けて。チョコを食べる(笑)



食べたら、この包み紙を包むのね。ふむふむ。



余った包み紙を織り込んで…
あれっ!?
よれたッ(^-^;)

よいしょよいしょ。
引っ張り気味にして。



ふたを閉めて、回す。



と!
完成~!

って、ついついマグネットを収集してしまう。
そんなに貼るモノあったっけか?(笑)

ただ、佇まいがかわいい~。

のんたんが公文に行っている間にやったから「なんだよーチョコ食べたかったのに~!」と訴えられた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎむぎ♪)
2013-07-16 00:19:44
すごーい!
これほしい!
チョコもmagnetにするパーツも。
探してみよーっと。
返信する
やはりそうでしたか! (akicoco)
2013-07-16 12:07:14
これを手にしてた時、むぎむぎ♪さんとどんぐりさんの顔が浮かびました!(笑)
返信する

コメントを投稿