もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

カカオトリュフ・塩キャラメル

2022年12月06日 | おいしいもの


無印良品の、冬に登場するトリュフの塩キャラメル味がおいしい。
トリュフチョコに塩キャラメルが練りこめられていて、甘塩っぱさがたまりませんーー
1個で満足。

◎ 夕方帰宅した頃はもう日が暮れていたが、家の近くにキツネのシルエット。
◎ NHKのドキュメント 「エマージェンシーコール~緊急通報司令室~」は、通報者とオペレーターの会話だけの実際の映像が、日本の今を描く。
1回目は東京、2回目の昨日は埼玉だった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 重し | トップ | 仕立屋さん »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-12-07 01:08:46
カカオトリュフの塩キャラメルですか?
おいしいと聞いたら買わねば・・・(笑)
遠いけど 行ってみようかな?(*^_^*)
返信する
今度 (ぐり)
2022-12-07 14:44:59
買い物へ行ったら覗いてみよう
塩キャラメル
返信する
Unknown (あきばば)
2022-12-07 21:16:05
PAPAさん
わざわざ出かけることはございません!
PAPAさんところにはおいしいものがいっぱいありますから。

ぐりさん
私の感想ですので、お口に合わなかったらすみません~~
返信する

コメントを投稿