もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ウド

2021年04月13日 | 野菜・果物


ウドをもらった。
春だな~~
ほのかな苦みがたまりません。
今日はちょっと雨。
明日から静かな高山祭です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 4月のうのちゃん | トップ | ゴリゴリ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2021-04-13 23:08:41
実家にいたころ、よく、甘い味噌で食べたなぁ。
好きでしたが、私自身、料理したことがないな。
あきばばさんは、どうやって食べますか?
返信する
Unknown (あきばば)
2021-04-13 23:22:34
ふみいろさん
料理と言えないかもです。
さっと茹でて酢味噌と、皮はきんぴらです。甘い味噌もおいしそう~~
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-04-13 23:28:40
ウド 私も酢味噌で食べるかな?
天ぷらでも食べたよ。
良いもの頂きましたね。

高山祭り 開催するんですね。
晴れるとよいですね(*^_^*)
返信する
明日は (ぐり)
2021-04-14 02:40:05
高山祭ですね
屋台は出ないみたいですね
ちょっと寂しいけど
仕方ないですね

キンピラがおいしいですけど
最近は買ってまでは食べないです
返信する
Unknown (ばんば)
2021-04-14 07:52:39
ウド!春なんだなぁ~~~
私は(!)生食はあまり好きでないのでもっぱらキンピラです。
夫は生で三杯酢のを食べたい・・・(>_<)
返信する
Unknown (あきばば)
2021-04-15 22:32:23
PAPAさん
山菜好きの人にもらいましたよ。
高山祭は、屋台は出すけど蔵の中に入れたまま見てもらって、行列はなしです。
出せただけで嬉しいと、屋台組の人のコメント。

ぐりさん
2年続けてないようなものですね・・・
祭がないと、ちょっと物足りませんよねー

ばんばさん
旦那さんはシャキシャキがお好きなんですね。
返信する

コメントを投稿