もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

モンキーパーク③

2012年04月10日 | お出かけ

遊園地+ほとんどが猿の動物園である、モンキーパークには、大きいのから小さいのまで70種・900頭のサルがいるのだと言う。

Rimg0749☆この2匹は、体重わずか100グラムのピグミーマーモセット。

何でも超音波を出すらしい

Rimg0754☆このだらけたのは、アビシニアコロブス。

変わった毛の生え方だー。

Rimg07591☆このお猿は何か忘れた。

子育て
中の猿が多い。

人間よりちゃんとやっているかも。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« モンキーパーク② | トップ | モンキーパーク④ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日犬山城にはいきましたが、他のところには寄らず… (ばんば)
2012-04-10 20:54:10
先日犬山城にはいきましたが、他のところには寄らず…
モンキーパークは行ってみたかった!

ピグミーマーモセット!小さくて愛らしい!100グラムですか~~
飼育もいろいろ大変でしょうねぇ・・・
返信する
[E:flag]ばんばさん (あきばば)
2012-04-10 22:12:10
[E:flag]ばんばさん
お城から2キロくらいです。
いろんなサルがいて、飽きませんよー。ただし5時閉園[E:bearing]
返信する
100g片手に乗りますな~ (ぐり)
2012-04-10 22:18:56
100g片手に乗りますな~
むふ~かわいい
動物は親に育てられることは大事なことらしいですよ
親に育てられないと子育てをしないらしいです
あきばばさんはご存知ですよねこんなこと[E:happy01]
返信する
猿もいろいろいますね~。 (ふみいろ)
2012-04-10 22:44:34
猿もいろいろいますね~。
授乳のお猿さん、母は、夏みかんでも食べてます?
そうそう、キンシコウ、いましたか?
・・・パツキンのお猿さん^^;
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2012-04-11 20:28:58
[E:flag]ふみいろさん
キンシコウ…孫悟空のモデルだっけ??
見なかったような・・・・

[E:flag]ぐりさん
動物や鳥の子育てに学ぶこと多し。

今日も生まれたてのアザラシが見つかったニュースありましたね。
返信する

コメントを投稿