もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

プレミアムうまい棒

2019年01月14日 | おやつ


プレミアムうまい棒モッツアレラチーズ&カマンベール味をもらった。
プレミアムうまい棒は普通のうまい棒の2倍の20円だそうです 明太子味とわさびソースの和風ステーキ味の3種類だって。
すごく久しぶりにうまい棒を食べてみたら、シュカーッとして(軽いという意味です・・・)案外おいしかった。

◎ ワイルドライフで南米の野生の犬をやっているのにニャンコどもは興味ないみたいーーーー
タテガミオオカミという、スタイルのいい犬がカッコいいぞ。

◎ 続いて山で亡くなった栗城さんの番組を見ている・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 剣岳と雷鳥 | トップ | 鉱山(ヤマ)のビッグバンド »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ! (ふみいろ)
2019-01-14 20:34:46
先日、うまい棒ならぬ「まずい棒」っていう、似たようなお菓子を頂き食べましたが、ちょっとだけうまい棒よりはまずかったです・・・・・。コンポタ味でした^^
返信する
Unknown (Toshi)
2019-01-14 20:46:44
うまい棒、食べたことがありませ~ん。
色々な味があるのですよね。
返信する
うまい棒は (ぐり)
2019-01-14 21:00:25
実にいろいろな味があるらしいですね
うちの孫たちはあまり好きではないので買いませんけども変わったの食べてみたいですね
20円だもの
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-01-14 23:45:15
うまい棒にプレミアムなんてあるんですね~
普通のは7円で買えるので 良く孫達のおやつにしますよ。
今度 探してみますね。
20円 孫達気に入るかしら?(笑)

栗城さん応援していました。
残念でたまらない思いでしばらく見ていましたよ(*^-^*)
返信する
最近は食べてないなぁ~😅 (Keda)
2019-01-15 08:52:48
うまい棒 色々種類有って たまに 食べるんだけど ここ数年食べてませんな~

甥姪などの おやつに よく買ってあげてます
返信する
嬉しいですね~!。(*^_^*) (koutoku)
2019-01-15 20:52:24
こうやって 珍しい 楽しい物を 下さるお人は、
あきばばさん!の
「ブログ」ネタ用に持って来て下さるのかな?。
以前、うまい棒をカッターで削って、
仏像に仕上げていた人を TV でやっていたね!。(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2019-01-15 22:11:49
ふみいろさん
「まずい棒」もあるんですねーー
売れるのかね・・・

Toshiさん
アスリートは食べない方がよろしいです~~

ぐりさん
よく詰め合わせの中に入っていますよね。
普通のは10円ですから、コドモでも買えそうです。

PAPAさん
おや、7円なんですか
お孫ちゃんたちにはまだプレミアムでなくてよいと思ます
栗城さん、よくテレビに出ていたので注目していました。両手が凍傷になったときはびっくりしましたが、それでも挑戦していましたね・・。

kedaさん
子供たちが持って食べやすいですね。
他のいろんな味を体験していません

koutoku,さん
たまたま職場の人がくれたので、ネタにしてみました。
うまい棒を削るんですか
返信する

コメントを投稿