もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

大御所の料理本

2010年09月28日 | 本と雑誌

Rimg0241 「もう読まないから」と頂いた。

とんでもないおかずはなさそうなので、作ってみよう~

ロングセラー 「ごちそうさまがききたくて」 「もう一度ごちそうさまがききたくて」には随分お世話になった。

しかし、料理研究家は大変だ。

日々新しい料理を考えなければならない! 好きだからちっとも苦にならないのかな。

一体何種類のおかずやお菓子を作れるのでしょう

 お知らせ 

子供の友達の女の子(木谷有里さん) が、ミス・インターナショナルの候補者34人に選ばれました

で、webジェニックって賞もあってこれは皆さんの投票によるらしいので 興味あるかたはこちらをご覧ください~~ 美女が34人

もう一つ。今朝の「はなまるマーケット」で、「ご当地フォルムカード」が紹介されていた

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« うちの周りで | トップ | 雨上がり »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗原はるみさんガスのCMに出て見えますね (ぐり)
2010-09-28 20:58:50
栗原はるみさんガスのCMに出て見えますね
野菜料理いいですね
おいしい料理作ってくださいね
娘さんのお友達がすごいことですね
返信する
ぐりさん  栗原さん、意外に声が低いですよね。 (あきばば)
2010-09-28 21:09:58
ぐりさん  栗原さん、意外に声が低いですよね。
息子さんも料理家~~

美しい女性はやはり得ですな[E:happy01]
返信する
ミス・インターナショナルの候補者・・・すっごぉ... (ペコリーノ)
2010-09-29 00:47:09
ミス・インターナショナルの候補者・・・すっごぉ~~~い[E:shine]
どの方かしら???
こんな記事を拝見したら、今度から楽しみになります。
ご当地フォルムカードもあきばばさんが取り上げてくださって
なんだか何処に行ってもつい見ちゃいます、郵便局;
返信する
ペコリーノさん  11月20日が楽しみですね~。一... (あきばば)
2010-09-29 12:48:31
ペコリーノさん  11月20日が楽しみですね~。一番左の列の上から3人目です[E:note]
フォルムカードの人気が出ると、みんなハガキを出すようになるでしょうかねえ?
返信する
栗原はるみさんって ほんわかした雰囲気で (emi)
2010-09-29 14:28:52
栗原はるみさんって ほんわかした雰囲気で
可愛いですよねぇ~[E:heart04]
私が最初に買った料理本は
「小林カツ代さん」の本です。
今は 息子のケンタロウさんが有名ですよネ[E:catface]

木谷有里さん キレイな方ですネ。
頑張れ~[E:happy01]
返信する
emiさん  小林カツ代さんの講演を聞いたことがあ... (あきばば)
2010-09-29 20:03:53
emiさん  小林カツ代さんの講演を聞いたことがあります。辛口でした~~[E:coldsweats01]

ケンタロウさんも人気者ですね。帽子がトレードマーク

返信する

コメントを投稿