もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

にわか郵便局オタク

2010年05月25日 | 気になるもの

P1030557 フォルムカードつながりの方が、「風景印」に私を導いてくださった~~

多くの局にあることを最近知ったばかりだが、ヒマな時に郵便局を訪ね、押してもらって郵便を出してみよう!と急に考えたのだった。

今日は高山本局の。祭り屋台と、近くの国分寺の塔。

*     *     *     *

P1030562 スーパーで見つけた白たい焼き。

はるばる岩手からやって来ていた。

おいしいかな???

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカード⑰ | トップ | かたつむりの子供 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ぐり)
2010-05-25 20:31:53
こんばんわ
このスタンプ局によって違うんですか?
↓のデスクトップに寝るねこちゃん
家の子もテレビの上に寝るのが好きでしたが
今はさすがにのれません
ちょっとあたたかいんですかね
返信する
ぐりさん  こんばんは[E:cat] (あきばば)
2010-05-25 20:41:31
ぐりさん  こんばんは[E:cat]
すべてちがうんです。昨日緑ヶ丘で押してもらったのは違う図柄でした。

最近[E:cat]は帽子の上で寝ています。
返信する
「風景印」はどこの県にもあるのでしょうか?! (emi)
2010-05-25 21:14:12
「風景印」はどこの県にもあるのでしょうか?!
スタンプラリーみたいに
押し放題ならたくさん集まりそうですが
やっぱりハガキを出さなきゃダメ??[E:wobbly]
白たい焼きはもうお腹の中かしらん[E:lovely]
返信する
emiさん  どこの県にもあるけど、年賀状のスタン... (あきばば)
2010-05-25 22:28:14
emiさん  どこの県にもあるけど、年賀状のスタンプみたいに勝手に押せないのです~。切手を貼ったものしかいかんらしい。

まだ食べていませーん[E:fish]
返信する
その土地によってスタンプって違うんですかね!? (kinanpo)
2010-05-25 22:57:46
その土地によってスタンプって違うんですかね!?
今まであまり気にしてみたことなかった。

白タイ焼き…まだ食べたことない[E:weep]

返信する
kinanpoさん 「風景印押してください」と頼まなけ... (あきばば)
2010-05-25 23:10:31
kinanpoさん 「風景印押してください」と頼まなければなりません。
 マニアの方もいらっしゃるようです。日本全国だと、かなりの数のスタンプが存在しますよね!
返信する

コメントを投稿