もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

のし梅

2009年10月05日 | おみやげ

P1020202 山形銘菓「のし梅」をおすそ分けでもらった。

竹の皮にねちょっとくっついた梅味のお菓子。

しぶ~い  日本茶にぴったし

山形は未知の世界だ  

いつか行けるかなあ・・・ (未知の世界ありすぎるが)                               

<今日の失敗>

  • ごみ収集に間に合わず
  • リップクリームを出しすぎて戻らなくなった
  • かぼちゃのスープを自分の服や朝刊にこぼした
  • 親指に穴があいているソックスを履いて出かけてしまった     

しっかりしよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« やまかがし | トップ | にせクロックス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然ですが、やまかがしの記事と同じ日に、我が家... (神田ハル)
2009-10-05 23:10:54
偶然ですが、やまかがしの記事と同じ日に、我が家のブロック塀を、長さ1メートルぐらいの蛇が這っていました。急いでカメラを取りに行って戻ってみると、もう蛇はいませんでした。蛇はどこへ行ったのか?真剣に想像すると恐ろしいです。
返信する
神田ハルさん  再会するかも・・・ (あきばば)
2009-10-05 23:39:30
神田ハルさん  再会するかも・・・
返信する
のし梅・・・梅ですっぱ~~いで思わず唾が・・・です (くらら)
2009-10-05 23:50:38
のし梅・・・梅ですっぱ~~いで思わず唾が・・・です
私も行った事がない所ばかりです
 時間と余裕ができたら行きたいです。

ソックスの穴開き
靴がペタペタ足にくっき見てみるとかかとに穴が
私もある事です[E:coldsweats01]
八ヶ岳倶楽部行って来ましたょ
素敵な所ですね
プログに掲載しましたので観て下さいね
返信する
くららさんのコメントで、前にも穴のあいたソック... (あきばば)
2009-10-06 09:32:10
くららさんのコメントで、前にも穴のあいたソックスのことを書いたことを思い出しました・・・どんな暮らしなんだ[E:wobbly]
返信する

コメントを投稿