もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

朝顔の花

2013年07月31日 | インポート

Img_4932朝早い時間の朝顔。

まだ折り目がくっきりついている。

たった1日なのに、全力。

 クインシー・ジョーンズ来日のニュース。80歳とは

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« こんちゃん記念ランチ | トップ | ちょっと慣れた »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折り目がついているところが新鮮な感じですね (ぐり)
2013-08-01 07:42:27
折り目がついているところが新鮮な感じですね
返信する
そろそろ、朝顔の季節ですね。 (Toshi)
2013-08-01 08:02:07
そろそろ、朝顔の季節ですね。
朝露があさがおの清々しさを
演出しているようです。
早起きして朝顔を見ると
夏の朝を実感しますね。
返信する
[E:flag]Toshiさん (あきばば)
2013-08-01 22:08:28
[E:flag]Toshiさん
朝顔は、日本のどこにいても見られるのでは。
日本の夏って感じです。
朝だけってのが、勤勉な感じがします[E:paper]

[E:flag]ぐりさん
ギュッとねじったようになっているつぼみも好きですヽ(´▽`)/
返信する
あの捻じれたような蕾から (pochiko)
2013-08-01 22:39:12
あの捻じれたような蕾から
花が開いた瞬間を捉えたのですね。
新しい朝顔って感じです。
夏の朝ですね。
返信する
[E:flag]pochikoさん (あきばば)
2013-08-02 22:38:35
[E:flag]pochikoさん
朝顔は、夏になくてはならないアイテムです!

つぼみもきちんと巻いてありますよねー
新しい傘のようです。
返信する

コメントを投稿