もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

からだにまとわりつく

2012年08月18日 | インポート
今日は黒い服を着る日だった。 着替えから暑くてたまらん。

まあ、一連の行事は無事終了し、今めちゃイケを見てくつろいでいるところ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 最近のホームズ | トップ | 列車の遅れ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、どこも不安定で湿気も多かったし気温も高... (ふみいろ)
2012-08-18 21:52:23
今日は、どこも不安定で湿気も多かったし気温も高く・・・まとわりつくよ。

家のお盆は、来週です・・・盆、正月、リズム狂うよね・・・^^;
返信する
お疲れ様でした (ぐり)
2012-08-18 22:49:56
お疲れ様でした
むしむしとした日でしたね
返信する
[E:flag]ぐりさん [E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2012-08-19 20:43:10
[E:flag]ぐりさん [E:flag]ふみいろさん
雷で亡くなった人も(>_<)
不安定なお天気!
甲子園も長いこと中断していました。

今帰る途中です。
返信する

コメントを投稿