もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

列車の遅れ

2012年08月19日 | インポート
ただ今、列車で帰るところ。 対向列車、シカにぶつかって遅れたので、乗っている方も遅れている。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« からだにまとわりつく | トップ | イノシシ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~、鹿さん・・・ (ふみいろ)
2012-08-19 22:12:13
ありゃ~、鹿さん・・・
帰省もタイヘンですな。
気をつけて~^^b
返信する
鹿さんがですか?かわいそうに~ (ぐり)
2012-08-19 22:34:19
鹿さんがですか?かわいそうに~
でも遅れてあきばばさんも大変ですね
気を付けて帰ってきてください
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2012-08-20 00:48:15
[E:flag]ぐりさん
そうなんです。逃げ遅れたのかなー
30分遅れで到着です。

[E:flag]ふみいろさん
車内アナウンスが 「対抗列車、鹿と衝撃がありました。しばらくお待ちください」 でした。

「ん? 衝突じゃなくて衝撃??」などと思って待っておりましたよ。
返信する

コメントを投稿