もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

バーゲンのスカーフ

2021年01月23日 | 通販・買い物


シワシワのままですみませんが、ツルの柄がかわいいINES DE LA FRESSANGE (イネス・ド・ラ・フレサンジュ)の小さなシルクのスカーフ。



190円でした



1枚はがすと390円だ。
定価はいくらだったのかな・・・?



むむー 1990円 元は高いもんじゃったな~~

◎ すべらない話をエンジョイ中。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 冬の城山 その2 | トップ | 雨模様 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ぐり)
2021-01-23 23:29:41
得したなーとうれしくなりますね

返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2021-01-23 23:42:59
え!190円ですか?
それは得した気分満載ですね。
やっぱり 元の価格見たくなりますよね~

千葉は一日中雨でしたよ(*^_^*)
返信する
素敵なスカーフですね (gongitune)
2021-01-24 19:55:46
ツルの柄は珍しいですね。
和柄のイメージですが、いいお買い物を
されたと思います。
返信する
Unknown (あきばば)
2021-01-24 21:50:28
ぐりさん
毎日使うものではないけど、ちょっと得しました。

PAPAさん
gongituneさん
ちっちゃいスカーフですが、柄が気に入りました。
普通に売られていたときは、この柄のスカートがありました。

返信する

コメントを投稿