もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

スポーツ観戦

2019年01月16日 | ペット・生き物


ふわふわ子猫たちは、スポーツニュースが好きらしい。





サッカーよりテニスが面白いようだ。



大坂なおみ選手も

◎ 稀勢の里~~ お疲れ様。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 鉱山(ヤマ)のビッグバンド | トップ | 冬の公園 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-01-16 23:49:52
稀勢の里 残念でした。
私まで涙が出ましたよ。
よい年寄株になってほしいですね。

にゃんこちゃん達 テレビ好きなんですね。
レオちゃん わんこがテレビで「ワンワン」泣いていても知らんぷりですよ(*^-^*)
返信する
Unknown (ばんば)
2019-01-17 08:41:57
うちの娘はテレビに全くと言っていいほど興味示さないです…
猫が映ってても自分とおんなじだ!なんてことは…思わないんでしょうね~
自分を一体何だと思ってるのかなァ・・・
や、そんなこと考えることもないのか…?

稀勢の里さん、本当にお疲れさまでしたね。
あのとき休んでいたら…とか‥‥今更のことが多すぎて…
日本人久々の横綱ってことで期待も大きくて、そうは簡単に休むこともできなかったのでしょうか・・・
返信する
いいのかね?。 (koutoku)
2019-01-17 10:06:17
爪で 液晶画面に傷が付かないか心配?。
やっぱり あきばばさん!は 「ネコ」命ですね~!。
爺さん!なら こんな事は させませんね~!。
あきばばさん!ちの ネコちゃんたちは 幸せ者(ネコ)だ~!。(*^_^*)
返信する
稀勢の里 (ぐり)
2019-01-17 13:50:51
残念でしたね
やはり無理をするのはよくないのかもね
引退しても相撲のために頑張ってくださいね

にゃこたち
テレビ好きなんですね
家のピン子はテレビは上に寝るものだと思っていました
返信する
ふわにゃん (ふみいろ)
2019-01-17 16:51:16
テレビ画面のシルエットがカワイイ(^0^)

来月国技館で大相撲トーナメント見物の予定なのに。。。稀勢の里に会えないです。
立派な横綱であったと思います。
返信する
Unknown (あきばば)
2019-01-17 22:40:39
PAPAさん
稀勢の里は、ずっと自問自答していたのねー
周囲の声もいろいろ聞こえてきたでしょうね・・・

犬はテレビにあまり興味示しませんね・・

返信する

コメントを投稿