もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ポストカード

2009年10月22日 | お気に入り

P1020259 この間信州からの帰り道、リスが轢かれていて気になっていたので、雑貨屋でリスのポストカードをみつけて衝動買い

1枚1枚シルクスクリーンで印刷されていて、色合いも優しい・・。お嬢様に用もないのに送ってみた

昨夜は11時ごろがピークだというので、流星群みつけに老犬とオリオン座を眺めていた。こんなに長いことオリオン座を見たことないぞ。真夜中に怪しいので適当に切り上げた・・見えないしね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« オリオン座流星群 | トップ | マンホール犬 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢様に なりたいわ~ん[E:heart04] (ペコリーノ)
2009-10-22 23:51:19
お嬢様に なりたいわ~ん[E:heart04]
リスって 絵になりますよね(ワタシが思うだけ?)
返信する
お嬢様、あきばばさんからのポストカードに驚いた... (pochiko)
2009-10-22 23:54:14
お嬢様、あきばばさんからのポストカードに驚いたやら嬉しいやらだったでしょうね。
電話やメールの時代ですが、たまにはこういうポストカードや手紙は良いものだと思います。
あきばばさん やるな~~[E:happy01]

流星群…とても寒くて外に出る気になれませ~~ん[E:happy02]
返信する
[E:flag]ペコリーノさん  「リス」のものを抱える... (あきばば)
2009-10-23 21:35:19
[E:flag]ペコリーノさん  「リス」のものを抱える手と、ふかふかのしっぽが萌え~[E:heart02]

[E:flag] pochikoさん 生の人間の書いた郵便が嬉しい世の中になりましたね[E:catface]
返信する
流星。。。 (百子)
2009-10-24 21:08:30
流星。。。
私も、結局、1個も見ることが出来ませんでした。。。
運が悪い?
返信する
百子さん  望遠鏡で見れば見えたのでしょうね・... (あきばば)
2009-10-25 00:23:12
百子さん  望遠鏡で見れば見えたのでしょうね・・・でも空を見上げる機会を与えられたのでよかったです[E:moon3]
返信する

コメントを投稿