もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

飛騨のイタリアン その4

2022年09月23日 | おいしいもの


夏のことなので早く載せねばー
最後は古い町に近い、おしゃれなお店・ロジカドッコのテイクアウト。
ズッキーニとエビのクリームパスタ+前菜+サラダ
次回は是非、お店でアルデンテの熱々をいただきたい。
おいしいイタリアンのお店がありますので、皆様いらした折にはイタリアンも候補にお願いします

◎ 今日は雨雨。明日は止むらしい。
◎ 大相撲の優勝の行方も気になるところ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« カモシカの親子 | トップ | 秋の庭 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-09-23 23:52:05
千葉も降ったりやんだり・・・
明日が酷いようです。
被害はありませんか?
連休の度に台風 嫌になりますね~

イタリアン いいですね。
今度行ったら寄ってみたいですね~(*^_^*)
返信する
今日はやみますか (ぐり)
2022-09-24 07:08:18
明日は晴れたらうれしいです

イタリアン行ってみたい
テイクアウトもいいけど
お店でが一番ですよね
返信する
Unknown (あきばば)
2022-09-24 19:53:36
PAPAさん
台風がよく来ますねーー
新幹線が止まったりしたら大変ですよね・・・
土砂崩れも・・・

ぐりさん
他にもイタリアンの店あります。
また行ってみて下さいね。
返信する

コメントを投稿