もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

パン・オ・ショコラ

2023年03月04日 | おいしいもの

パン・オ・ショコラの幾重もの層と、中のチョコの固さがたまらんです。

 

◎ 今日夕方も、よく見かける峠のスポットでカモシカ親子に遭遇。

嬉しくなってUターンしたもんね。

今週はカモシカ週間

◎今夜も木星金星の並んだのを見て満足。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« またひょっこり | トップ | 上高地へ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2023-03-04 23:23:41
私も好き!チョコレートがよいね。
疲れた時食べると元気になる感じだよ。

カモシカ親子 見守ってあげてください。

今夜はパソコンの故障で元気がなく空をみていないけど 夕方はまだ見えなかったよ(*^-^*)
返信する
カモシカに (ぐり)
2023-03-05 20:29:04
金星ついている週間でしたね
返信する
Unknown (ふみいろ)
2023-03-05 22:39:00
私も金星木星見ていますよー。キレイに見られますね。
パンオショコラですか、少し温めてトロリとさせるのかな?
カモシカさん、こっちに来ないかなー?来ないね(^^)
返信する
Unknown (あきばば)
2023-03-05 22:41:14
PAPAさん
これはどこのパン屋さんでもたいていおいしいですよね!
お気に入りのパン屋さんが4月からまた値上げとの告知・・・・

ぐりさん
週3回も見られるなんて。
木星は普段よくわからないけど、ここんところはよく見えました。
返信する
Unknown (あきばば)
2023-03-05 22:58:27
ふみいろさん
温めたことないです。
中のチョコが固いのが好き。
カモシカは滅多に向かってこない感じです。
夢中で草を食べるか、くるりと向きを変えて走り去るかです→結構速いです!
天体ショー、見やすい位置&時間ですがもう終わりそう・・・
返信する

コメントを投稿