もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

2022年のカレンダー

2021年12月11日 | お気に入り


来年のカレンダーは,お気に入りの河童堂さんの。



いつも封筒にイラスト。



風神雷神のマステ

◎ 「細か過ぎるものまね」で楽しんだところ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 面白郵便 | トップ | 魚のボタン »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マステ (ぐり)
2021-12-11 23:22:39
って何ですか?
もう10日を過ぎましたね

モバイルは簡単操作で乗れます
道はやはり注意が必要だと思いますけど
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-12-11 23:39:11
大好きなカレンダー購入したのですね。
私も注文しないと・・・すっかり忘れいましたよ(笑)
封筒にイラスト 書いてくれるの?
いいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2021-12-12 22:04:26
ぐりさん
マスキングテープです。
公道を乗るのは免許+ヘルメットいりますよね。原付免許でいいのかな?

PAPAさん
カレンダーを毎年選ぶのが楽しみです。
本当は予定を書けるのがいいんですけそのタイプはそのタイプは自分でダウンロードした紙で代用~~
返信する

コメントを投稿