もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

2022年04月06日 | お気に入り


朝は肌寒いけれど、気温が上がって炭酸がおいしくなってきた。
最近のブームは 「翠」である。
柚子・緑茶・生姜を使用した甘くないジンソーダ。

まだ桜の話は全然なし~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« アズマイチゲ | トップ | 生茶の菓 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-04-06 23:07:00
最近 CMをよくみますね。
ジン 昔よく飲みましたよ。
買ってみようかしら?(*^_^*)
返信する
Unknown (ばんば)
2022-04-07 07:59:56
「流行ってるの?これ…」と聞かれて「まだ流行っていない・・・」という例の飲み物ですね。
一体どんな飲み物なんだろうと思ったら、ジンソーダですか?
暑くなってくるこれからはキンキンに冷やして?美味しいだろうなぁ~~~
柚子、生姜入りってのに惹かれます~~~
返信する
甘くないのは (ぐり)
2022-04-07 21:43:24
いいかも

このおおかみくんず活躍していますね
返信する
Unknown (あきばば)
2022-04-07 22:26:52
PAPAさん
甘くなくて大人のジンソーダって感じですよ。

ばんばさん
そうそう、思わせぶりなあのCMでありますよ。ジュースみたいなチューハイとは違いました。

ぐりさん
はい、ここにいつもいるオオカミくんたちです。
返信する
Unknown (ふみいろ)
2022-04-08 20:09:47
ソーダも美味しそうだけど、オオカミたちがいーなー。
実は、はしもとみおさんの、動物ガチャ、横浜の動物園でみつけたのですが、結局スルーしていまい、あきばばさんちのオオカミちゃんを見るたびに、後悔の波です。
返信する
Unknown (あきばば)
2022-04-08 21:57:09
ふみいろさん
どうぶつガチャにそんな思いが!!
返信する

コメントを投稿