もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ナナメの夕暮れ

2018年12月13日 | 本と雑誌


オードリーの若林が好きで図書館で借りた。
彼は、以前「人見知り芸人」だったが、だんだん克服して人見知りでなくなったようだ。
自分のことをよーく考えている人だった。

◎ 今日はスミスさんのワクチン接種。年明けてもう一回。涙目なので診てもらったらヘルペスだと言われた。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« クリスマスオーナメント | トップ | 白いきつね? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若林さん (ふみいろ)
2018-12-13 23:20:32
オードリ―の漫才、最近やらないけど、すごく面白いよね^^
若林さん司会の「激レアさんを連れてきた」が大好き!
しくじり先生も良かった^0^
スミスさん、お大事に・・・
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-12-13 23:28:39
若林さん 最近見ないようなきがするなあ~
本を書いたんですね。
あきばばさん ファンなんですか?
相棒が春日さんでしたっけ?
色々な才能があるんですね。

スミスさん 注射苦手かな?
レオちゃんも最近 医師をにらむようになったよ(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2018-12-13 23:59:54
ふみいろさん
明日晩、しくじり先生ありますよ

PAPAさん
漫才より司会したりしていますね。
スミスさんは点眼が嫌いなので苦労します。
返信する
点眼 (ぐり)
2018-12-14 01:26:33
ピン子も嫌いだったですね
スミスさんお大事に~
返信する
Unknown (Toshi)
2018-12-14 08:51:03
何となく見たことがあるような
方です。芸能界は疎い私です。
返信する
Unknown (ばんば)
2018-12-14 21:31:24
オードリーの若林君、ほんわかしててばんばも好きです。
某電器のCMも可愛い~~

スミスさん、ヘルペスですか…
かわいそうに・・・
うちの猫はどうにかお医者さんいかずに済むようになりましたが・・・そのかわり、これからはたっか~~い餌代になってまったです~
返信する
Unknown (あきばば)
2018-12-14 23:02:06
ぐりさん
今日はうまく点眼できました。

Toshiさん
テレビなどはあまり見られませんか?
CM出ていたことあります。

ばんばさん
自意識過剰な20代だったようですよ。
犬猫の餌は、上を見たらきりがないですよねーー
返信する

コメントを投稿